>  2011/07/19 (火) 12:19:41        [qwerty]
> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど
> > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ?
> 俺民主党支持者だけど
> なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> 俺が殺せって事かな?

こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

参考:2011/07/19(火)12時18分43秒