> > ホモ勝っちゃんが「今の政府は極左に乗っ取られてる」つってたんだけど > > 仙谷、枝野や菅のどこが左翼なわけ? > 俺民主党支持者だけど > なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`) > 俺が殺せって事かな? こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ 参考:2011/07/19(火)12時18分43秒