> > 俺民主党支持者だけど > > なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`) > > 俺が殺せって事かな? > こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ 政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`) 別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ 参考:2011/07/19(火)12時19分41秒