>  2011/07/19 (火) 12:21:01        [qwerty]
> > 俺民主党支持者だけど
> > なんであんなのが暗殺されないのか分からん(;´Д`)
> > 俺が殺せって事かな?
> こいつが出てきたから退避するよ(;´Д`)バイナラッキョ

政治に限っても殺してやりたいのがいっぱいいる(;´Д`)
別にそれを他の共有したいとかないしあくまで個人的な感情だよ

参考:2011/07/19(火)12時19分41秒