>  2011/07/19 (火) 12:26:40        [qwerty]
> http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2
> なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど

みんなの事困らせたくないし・・・

参考:2011/07/19(火)12時25分49秒