>  2011/07/19 (火) 12:27:30        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> この人ほんとに処女なの?(;´Д`)

そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時26分39秒