> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg > > これってどうだろう?(;´Д`) > この人ほんとに処女なの?(;´Д`) 俺の私見だが経歴からして処女じゃないだろ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時26分39秒