>  2011/07/19 (火) 12:28:20        [qwerty]
> > 晴れてきた(;´Д`)台風はどうなった
> 鋭角に曲がって太平洋へ(;´Д`)

偏西風に流されて曲がる予定だが推進力と風の影響が拮抗して北上し偏西風の
カームベルトを超えたら再度上陸して福島にとどめさす(;´Д`)全電源喪失して再臨界で
ブラジルシンドロームに

参考:2011/07/19(火)12時22分32秒