> > http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c=2 > > なんで急カーブするの?(;´Д`)別にいいけど > みんなの事困らせたくないし・・・ ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時26分40秒