>  2011/07/19 (火) 12:29:19        [qwerty]
> > この人ほんとに処女なの?(;´Д`)
> そこはわからんし実際は違うかもしれないしそも当人が処女だと言ったってネタ自体が怪しいと思う(;´Д`)

おりふみが中学生の子持ちというのと同じ類か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分30秒