>  2011/07/19 (火) 12:30:08        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> ハリウッド女優のなれの果てが声優か(;´Д`)

そういや南果歩っぽいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時27分54秒