>  2011/07/19 (火) 12:30:21        [qwerty]
> > 悠木碧は可愛いから何もかもが許されるの前提で
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061270.jpg
> > これってどうだろう?(;´Д`)
> こういうチョイブスっぽい時がたまにあるのがまた良いんじゃないか(;´Д`)わからないかね

悠木碧が悪いなんて1bitも思ってないけど
これ企画した奴はバカでカメラマンも若干いい加減

参考:2011/07/19(火)12時26分47秒