>  2011/07/19 (火) 12:32:52        [qwerty]
> > 誰か今日は秋葉でずぶ濡れになりながら呑まない?(;´Д`)
> これ意味が違うんだろうなぁ

ホモじゃありません(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時29分57秒