>
2011/07/19 (火) 12:34:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゆかりんが屁をこいたから流された(;´Д`) > 季語は何よ? 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時33分33秒