>
2011/07/19 (火) 12:39:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その一部売ってください(;´Д`) > 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで 高いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時38分08秒