>  2011/07/19 (火) 12:39:01        [qwerty]
> > その一部売ってください(;´Д`)
> 1g500円とかの本とかになるよ(;´Д`)マジで

高いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時38分08秒