>  2011/07/19 (火) 12:40:39        [qwerty]
> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`)
> 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある

田舎の人かな(;´Д`)首都圏だと最近は焚き火すらロクに出来ないし

参考:2011/07/19(火)12時40分07秒