> > 都内なら軽バンで馳せ参じたのに(;´Д`) > 10年分くらいのアフタヌーンの始末に困ったよ(;´Д`)数日かけて燃やしたがまだ半分ある 田舎の人かな(;´Д`)首都圏だと最近は焚き火すらロクに出来ないし 参考:2011/07/19(火)12時40分07秒