> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`) > 逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`) 図書館行けば読めるしコp-サービスもやってるし(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時40分13秒