>  2011/07/19 (火) 12:40:59        [qwerty]
> > 10年くらい前の新聞とかも含むよ(;´Д`)
> 逆にそっちのほうが貴重かもしれんね(;´Д`)

図書館行けば読めるしコp-サービスもやってるし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時40分13秒