> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`) > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時41分44秒