>  2011/07/19 (火) 12:42:40        [qwerty]
> > 屁から連想されるのは焼き芋であり晩秋から初冬に掛けてって所か(;´Д`)
> なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか

キンピラも(;´Д`)しかも大好きだから困ったもんだ

参考:2011/07/19(火)12時41分44秒