> > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか > 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`) まずは屁を集めて回らないと(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)12時42分26秒