>  2011/07/19 (火) 12:44:16        [qwerty]
> > なんでサツマイモってあんなに屁が出るんだろうな(;´Д`)イモの半分くらい屁で出来てるんじゃないのか
> 屁から芋を生成する技術の開発が待たれるな(;´Д`)

まずは屁を集めて回らないと(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時42分26秒