>  2011/07/19 (火) 12:50:49        [qwerty]
> 雨の中自転車で走ってきた(;´Д`)超楽しい

雨の中は最悪(;´Д`)雪の中は楽しい
雨の中楽しいって小学生か

参考:2011/07/19(火)12時50分28秒