>
2011/07/19 (火) 12:52:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`) > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`) 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時50分31秒