>  2011/07/19 (火) 12:52:12        [qwerty]
> > 貴殿ら、さつまいもの蒸したのは好きかい?(;´Д`)
> 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)

自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時50分31秒