>
2011/07/19 (火) 12:52:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`) > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`) 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)12時52分12秒