>  2011/07/19 (火) 12:53:09        [qwerty]
> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 石買ってきてオーブンに敷くんだよ(;´Д`)

河原で拾ってくるわ

参考:2011/07/19(火)12時52分36秒