>  2011/07/19 (火) 12:53:18        [qwerty]
> > 石焼きがいいんじゃないか(;´Д`)
> 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)

遠赤外線土鍋みたいなのがあるんじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)12時52分12秒