>  2011/07/19 (火) 12:53:27        [qwerty]
> > 自宅でそんな調理法はムリ(;´Д`)
> 最近は便利な奴があるんだぜ

家庭用石だろ?(;´Д`)便利だよな

参考:2011/07/19(火)12時52分32秒