>  2011/07/19 (火) 12:54:23        [qwerty]
> > 飛び込んだ先が雪に隠れた用水路で大変なことになった知人がいる(;´Д`)
> 氷の世界だな(;´Д`)

水が囂々だからな(;´Д`)死ねる

参考:2011/07/19(火)12時53分33秒