2011/07/19 (火) 12:56:52
◆
▼
◇
[qwerty]
グレープジュース150ml 冷たい紅茶200ml 氷200ml分 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい