>  2011/07/19 (火) 12:58:47        [qwerty]
> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので
> > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`)
> 父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は

東北地方に伝わる猥歌を小学生に教えないでください(;´Д`)

くれぇ~ばんだ、くれぇ~ばんだ、まっくれぇ~ばんだ~
おやじさ、とっつかまえて、いろばなす~

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒