> > お前らに教えておくが、たいていの芋は毒があるので > > 生で食うとお腹を壊すんだよ(;´Д`) > 父ちゃんこの芋何の芋(;´Д`)いいかよく聞けこの芋は 東北地方に伝わる猥歌を小学生に教えないでください(;´Д`) くれぇ~ばんだ、くれぇ~ばんだ、まっくれぇ~ばんだ~ おやじさ、とっつかまえて、いろばなす~ 参考:2011/07/19(火)12時56分52秒