>  2011/07/19 (火) 13:00:41        [qwerty]
> グレープジュース150ml
> 冷たい紅茶200ml
> 氷200ml分
> 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい

なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ

参考:2011/07/19(火)12時56分52秒