> グレープジュース150ml > 冷たい紅茶200ml > 氷200ml分 > 入れてミキサーで砕いて飲んでいるよ(;´Д`)ミキサーが3000円って素晴らしい なぜグレープ紅茶(;´Д`)紙パックリプトンかよ 参考:2011/07/19(火)12時56分52秒