>
2011/07/19 (火) 13:02:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね? > おれ痒くならないし(;´Д`) 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
参考:2011/07/19(火)13時01分38秒