>  2011/07/19 (火) 13:02:54        [qwerty]
> > カイカイの成分は広義で言えば毒じゃね?
> おれ痒くならないし(;´Д`)

亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ

参考:2011/07/19(火)13時01分38秒