> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`) > 大根おろし+めんつゆで マヨorソースだろ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時03分01秒