>  2011/07/19 (火) 13:03:24        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)サツマイモは天ぷらにかぎるだろうよ
> まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> 大根おろし+めんつゆで

マヨorソースだろ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時03分01秒