>  2011/07/19 (火) 13:05:38        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

画期的有用利用法だよ

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒