>
2011/07/19 (火) 13:05:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 猛毒の芋キャッサバを一度食って見たいと思ってるんだ(;´Д`) コンニャクで我慢しとけ
参考:2011/07/19(火)13時04分07秒