> > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`) > > 大根おろし+めんつゆで > 塩でいいよ(;´Д`) なんだい通ぶっちゃって(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時04分37秒