>  2011/07/19 (火) 13:05:53        [qwerty]
> > まあ暑いけど揚げたてをハフハフ言いながら食いたいなあ(;´Д`)
> > 大根おろし+めんつゆで
> 塩でいいよ(;´Д`)

なんだい通ぶっちゃって(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時04分37秒