>  2011/07/19 (火) 13:05:59        [qwerty]
> > 亀頭に塗ってもかい?(;´Д`)ちょっと試してみてよ
> 食べ物粗末にする人とは仲良くできないな(´ー`)

一つの御飯粒には七人の神様が(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時05分03秒