>  2011/07/19 (火) 13:08:56        [qwerty]
> > このところ気分爽快になれない(;´Д`)
> 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)

週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分06秒