>  2011/07/19 (火) 13:09:54        [qwerty]
> > 311があって毎日放射能報道読んでれば普通そうなる(;´Д`)
> 週刊誌とかかなり煽ってるよね(;´Д`)

どの情報が正しいのだろう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時08分56秒