> > 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`) > うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら > 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`) ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの? 参考:2011/07/19(火)13時16分13秒