>  2011/07/19 (火) 13:17:16        [qwerty]
> > 50円玉6個で300円くらいかな(;´Д`)
> うちの爺ちゃんの葬式を葬儀屋の企画に任せたら
> 1000円札数枚持たせてたな(;´Д`)

ソレ焼くの?(;´Д`)葬儀屋がコッソリ抜くの?

参考:2011/07/19(火)13時16分13秒