>  2011/07/19 (火) 13:17:47        [qwerty]
> 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)

既に団塊が自分たち基準でいろいろやっていますが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時16分07秒