>  2011/07/19 (火) 13:19:49        [qwerty]
> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか

あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな

参考:2011/07/19(火)13時19分02秒