> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`) > > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか > あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな 佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時19分49秒