>  2011/07/19 (火) 13:22:39        [qwerty]
> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> あいつらみんな50くらいなのか(;´Д`)アニメ製作者も高齢化してんのかな

佐藤順一とか片渕須直とか原恵一とかも50歳(;´Д`)



参考:2011/07/19(火)13時19分49秒