>  2011/07/19 (火) 13:23:09        [qwerty]
> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも

ホトケさん三途の川で困ってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時22分13秒