>  2011/07/19 (火) 13:23:10        [qwerty]
> > 後者(;´Д`)法律に引っかかるので
> そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> ナイショだよみたいなこと言ってたかも

偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時22分13秒