>  2011/07/19 (火) 13:23:43        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`)

ああ(;´Д`)その偽札がまた高いんだ
1000円風なのに2000円もする

参考:2011/07/19(火)13時23分10秒