>  2011/07/19 (火) 13:23:54        [qwerty]
> > 若い世代になればなるほど人口減っていってるし所得も少ないから
> > これからの娯楽や流行は30代40代のためのものになるのかなあ(;´Д`)
> 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか

近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)13時19分02秒