> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな > > ナイショだよみたいなこと言ってたかも > そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~ 燃え上がれ~って感じ 参考:2011/07/19(火)13時24分21秒