>  2011/07/19 (火) 13:25:27        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)変造だよなあと思ったけど不通に燃やしちゃったな
> > ナイショだよみたいなこと言ってたかも
> そうかなあ?燃やしちゃえばいいよ~

燃え上がれ~って感じ

参考:2011/07/19(火)13時24分21秒