> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`) > > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか > 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか > 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど > 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`) 灼眼のシャナIIIが待ってるじゃん 参考:2011/07/19(火)13時23分54秒