>  2011/07/19 (火) 13:26:01        [qwerty]
> > 日本人の平均年齢は50歳なのでその世代が喜ぶ娯楽が多い(;´Д`)
> > アニメも50歳位の監督が中心で作られている。新房とか庵野とか渡部高志とか
> 近年の渡部高志は大魔王とかフリージングとかアリアとか
> 安っぽいけど割と悪くなくて好きなんだけど
> 今期は特に監督作がないので残念(;´Д`)

灼眼のシャナIIIが待ってるじゃん

参考:2011/07/19(火)13時23分54秒