> > 偽札みたいなのでやったり全然違うお札だったりするとこもあるね(;´Д`) > 子供銀行のお札とかだと死に切れないかも(;´Д`) あーこういう方結構多いんですよねー と言われて石を積むとこにまわされてな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)13時24分34秒