>  2011/07/19 (火) 13:28:38        [qwerty]
> > 昨日ここで相談したら痛風と言われたオレがきたよ(;´Д`)
> > 母親にまさか痛風かもしれないとはいえなかった
> お客さん、通(風)だね

ハッピバースデ~(;´Д`)ツーフ~

参考:2011/07/19(火)13時27分39秒