> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時23分58秒 ■ ★ ◆
> > 足というか腹の線はドテに繋がるぐらいが好きです。(;´ω`)
> えここの理想って何歳なの?(;´Д`)漏れは9歳だけど
4~5歳。(;´ω`)
参考:2011/07/18(月)20時23分37秒
> 投稿者:えじじ! 投稿日:2011/07/18(月)20時25分36秒 ■ ★ ◆
> > 4~5歳。(;´ω`)
> きゃあああああああああああああああああああ(;´Д`)きぃやぁあああああああああああああああああああ
いやまあ2歳でも3歳でもいいんだけど。(;´ω`)狭すぎたか
参考:2011/07/18(月)20時24分31秒
;;;´Д`)