>  2011/07/19 (火) 13:29:17        [qwerty]
> シャナそんなに好きじゃないけど期待するか(;´Д`)はぁ

今AT-Xで再放送してる2期を見てる(;´Д`)これ小説と話し違うよな?

参考:2011/07/19(火)13時28分05秒